正社員紹介の流れ

正社員として転職・キャリアチェンジをお考えの方へ

ビジネスが多様化し、変化とスピードを求められる時代、多くの企業がその変化に対応した人材を必要としています。営業・マーケティング系、事務系、技術系、のスペシャリストを中心に、経験・スキルを活かし、正社員としての転職を目指す方をティー・エム・エスが支援しています。

正社員として転職・キャリアチェンジをお考えの方へ

正社員紹介のプロセス

step1 登録受付
お住まいのお近くにある弊社各支店で面接/登録を行ってください
※面接/登録に関しては、必ずご予約をお取り下さい
step2 カウンセリング
ご経歴を確認しながら希望条件を伺い、今後のキャリアプランの提案をいたします。
step3 企業紹介
紹介企業の情報、求人情報などをご説明いたします
(ご本人の承諾を得た上で、書類を企業側へ提出します)
step4 書類選考
紹介先企業の書類審査の合否連絡を当社からご連絡いたします。
step5 企業面接
書類選考を通過した方には、企業面接の日程を弊社で調整いたします。
※選考に通らなかった方も、別の企業でチャンスはありますのでご相談下さい
step6 内定
入社条件を確認し、入社までのご相談に応じます。
step7 入社
ご紹介企業にて正社員雇用開始となります。
ご活躍を心よりお祈りいたします。
スタッフ仮登録