お仕事までの流れ

step1 エントリー(登録予約)

WEBエントリーまたはお電話にてエントリー(登録予約)を頂きます。

WEBエントリーはこちらのエントリーフォームに必要項目を入力の上お申し込み下さい。
WEBエントリー後、ティー・エム・エスよりお電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。

スタッフ仮登録

お電話にてエントリーをご希望される方は、お近くのティー・エム・エス各支店までお気軽にお問合せ下さい。

お電話でのお問合せ

step2 面接・登録・相談

ご予約の日時にティー・エム・エスへご来店頂き、登録手続きとキャリアカウンセリングを行います。

  • 登録に関して、ティー・エム・エスのシステムなどを説明を行います
  • これまでの職歴やお仕事に関する希望などを確認し、キャリアカウンセリングを行います
  • ご相談などをお伺いした上で、ご希望に合ったお仕事をご紹介します
step3 お仕事紹介

勤務条件やご希望などを考慮し、あなたに最も最適なお仕事をご紹介します。

登録来店時にお仕事のマッチングが出来ず、ご紹介が出来ない場合でも心配はいりません。
後日、あなたのキャリア・スキル・条件などにマッチングするお仕事が見つかり次第、改めてお電話かメールにてご案内します。
step4 お仕事スタート
いよいよお仕事スタートです!
就業条件の確認を行い、雇用契約を交わします。
step5 フォローアップ

就業開始後もティー・エム・エスの担当者があなたをフォローします。お仕事中に困った事などがあればご相談下さい。

派遣期間の満了1ヶ月前までには、契約更新の確認をします。
契約満了の場合でも、次のお仕事に関する希望を確認した上で、引き続きお仕事のご案内をします。
スタッフ仮登録まずはお気軽にお問合せ下さい!