お仕事検索

選ばれる理由Reasons to be chosen

派遣のお仕事に興味はあるけど・・・・。派遣で働くメリットってどんな事があるんだろう?
ティー・エム・エスが『派遣で働くメリット』を分かり易くご説明します。

メリット① 自分のライフスタイルに合わせたお仕事が出来る

自分のライフスタイル(働く期間・時間・勤務地)などを選ぶ事が出来るのが魅力!

例えば!

  • 家事や育児があるので家の近くで働きたい・・・
  • 次の仕事が決まっているので、それまでの間短期で働きたい・・・
  • 習い事をしているので残業のない仕事をしたい・・・

働くスタイルは人それぞれ。
あなたの希望するライフスタイルに合わせたお仕事が派遣では見つかるかも!

 

メリット② いろいろな企業や職場を経験してスキルアップ

憧れの大手企業や有名企業など、いろいろな企業や職場を経験出来るのも派遣ならでは。
いろいろな企業や職場を経験する事で、きっとあなたもスキルの幅を広げる事が出来るはず!

 

メリット③ 自分に合ったお仕事選び

お仕事選びの時に『自分はどんな仕事が向いているんだろう?』なんて悩まれる人も多いのでは。
派遣では、経験豊かなコーディネータースタッフがあなたのお仕事選びをアドバイスします。
あなたに合ったお仕事選びを協力します。

 

メリット④ 自分に合ったお仕事選び

あなたのこれまでのキャリアから、経験・スキルを活かしたお仕事をご紹介します。
お仕事の紹介時に、お仕事の内容や必要なスキルなどをお伝えしますので、 キャリアを活かしたお仕事選びが出来ます。

 

メリット⑤ お仕事の悩みを相談する相手がいます

正社員や契約社員などで働いていると、仕事上の悩みや不安などを相談出来ないの事も多いのでは。
派遣でのお仕事は、あなたと派遣先企業の間に派遣会社が入るので、困った時にはいつでも相談出来ます。
あなたの悩みを受け止め、安心できる就業環境作りをサポートします。